身体のお勉強! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

青森から、東京へ最終の新幹線で移動しました。

東京では亀有は「セブンカルチャー亀有」様で、
KaQiLa~カキラ~のレッスンを月2回おこなっています。

今月から開講したのですが、
スタジオ狭し!とたくさんの方々が参加して下さっています。
ありがたいことです。

こちら、「セブンカルチャー亀有」のレッスンは、
まず、身体の動かし方の本質を知って頂きながら、
スタイリッシュで、クールなKaQiLa~カキラ~を
実感して頂けるようおこなっています。

筋肉をあまり過度に刺激せず、
関節が頑張らずに動くようにコントロールできることこそ、
美しく、スタイリッシュに動く事ができるのです!

もちろん、一番の目的は身体の歪みを自分の力で改善させることですが、
それは、上記のように、
筋肉を刺激せずに関節を頑張らずに動かす事なのです!

どうぞ、みなさん一度体験におこしくださいね~~。

「JR亀有」の駅からディズニーランド行きのバス(ピンクのかわいいバス)
出ていました。

ひょこっと乗ってしまいました。

すみません~~~(>_<)ちょっと遊んじゃいました~~(>_<)
ディズニーシーで~~す。

2011102715060000.jpg

2011102717070000.jpg

2011102720000000.jpg

このあと、
最終の新大阪行きの新幹線、必死で走りました~~
でも、夢の国は私に刺激を下さいました

うっふ~~~~
新しい型が出来上がりましたよ~~~~