カキラ の 即効性! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

KaQiLa~カキラ~は、レッスン前後で、
何らかの効果があるため、軽い腰痛、肩こりの方から、
長年身体の歪みや、痛みに悩んでおられる方々が、
大変、早い段階で改善がみられると言う事で、

急激に人気が上がってきています。

これは、KaQiLa~カキラ~を発案した私や関係者が、
言っているだけではなく、

KaQiLa~カキラ~を受講された方が、効果を実感し
嬉しくてわざわざ報告に来て下さる・・・

そしんな例がたくさんあるのです。

そこで、どれだけの実感が本当にあるのか
受講された方々のアンケート調査を行いました。

このアンケート調査と結果にあたっては、
大阪府立大学の吉武信二 先生にも検証に立ち合って頂き、
正式なものとして結果を出していただきました。

そうです
アンケートの結果がでました~~

まずは、たくさんの方からの回答を頂きました。
短期間で 1,000人以上の方からです!

アンケートの問題は・・・・60分のレッスン前後の体の変化について・・・です!
「KaQiLa~カキラ~レッスン前後における
心身の状態変化アンケート」

結果は今ここで、説明するよりも、
こちらをご覧ください!結果の詳細がご覧になれます。

まずは1001名の方のアンケート結果を、
吉武先生に提出し評価対象となったのが、895名!です。
この回答は、全国のKaQiLa~カキラ~受講をされている方々から頂きました。

受講者の方々が、積極的にご協力頂けたこと!
それは何よりもKaQiLa~カキラ~認定者の方々が
誠意をもってレッスンをされ、正しいKaQiLa~カキラ~を
提供して下さっている証だと実感し
私は、KaQiLa~カキラ~認定者の方々を心から
誇りに思います
本当にありがとうございました。
そして、ご協力いただきました全国の受講者の皆様
ありがとうございました。

下記はほんの一例です。