カキラの型 を丁寧に! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

ディズニーシーの後、大阪へ戻り、月2回の
阿倍野近鉄文化サロンでのレッスン!

このレッスンを楽しみにして下さっている方々に
久しぶりに会った感じで、
本当にうれしくて、楽しくて・・・・・
この日のレッスンは、たくさんのKaQiLa~カキラ~の
型を行いました。

もちろん、新しい型と今までの型でも、
より関節を効率よく動くように、動き方を
変えたものを紹介しました。

次の日に広島の養成コース生の元へ・・・

今回の養成コース生に強く意識していただいたのが、
ひとつの型でも、
動きを流さず、一こま一こままるで停まるような
感覚で、丁寧に進め指導に当たることです。

この日のみんなは、丁寧にお客様の立場にたって、
言葉使いも本当に地元の方々にわかるような、
発音でレッスンの指導練習を行ってました。

どんなに、動きの展開が多くても、
丁寧に動けば、きちんと伝わることを、
実感したようです。

※動きは流さず、一こま一こま丁寧に!※

PS:何故か大阪の認定者TYさんが、ヤンクミスタイルで
  みんなを盛り上げてくれました~~~~!
  おかげで、テンションがあがり、KaQiLa~カキラ~を
  楽しんでいるように思いました。あいがとうございました。

  2011102914140000.jpg
 
   2011102914170003.jpg

間もなく、KaQiLa~カキラ~ モニター会員募集開始いたしま~~す 「脂肪燃焼への挑戦」です! 楽しみにしていて下さいね~~~!