厳しい中に・・・ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

27日・28日の二日間の、

「井上監督 直指導 “時代劇ワークショップ”」

参加者の心に何かを残し・・・・

修了致しました。


井上監督直々のご指導の「時代劇ワークショップ」は

大阪では初めてとなります。

始めての開催となりますので、

監督のご厚意で格安のワークショップとなりました。


参加者は、役者の方、役者志望、殺陣師、

そして、一般の方・・・

健康指導のインストラクターなど、

様々な方が集まりました。


九州や東京からのご参加の方もいらっしゃいました。

最初はタジタジしていた皆さんも、

時間がたつにつれて、時代劇の中に入り込んで

いったように感じました。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

今回井上監督から学んだこと・・・・

たくさんありました。

大変厳しいお言葉を頂くこともありました。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

それは、常識的なこと・・・

返事、動き(行動)、姿勢(心構え)・・・等です。

皆さん真剣に学ばれていました!

日頃経験する事のない、

緊張感を味わられたかと思います。


横で見ていた私も、身の引き締まる空気!

そして・・・・

一つ一つのお言葉に重みがあり、

心に刺さる思いでした


終わった後の、

アフターワークショップは、

更にたくさんお言葉がありましたが・・・・

本当にありがとうございました。


そしてご参加いただいた方もありがとうございました。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”


己抄呼~Misako~