もう直ぐ・・・ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日は、お昼過ぎまでじ~~っとしていました。

なんだか、自分の昨日の余韻が残っていたから・・・


でも、いつまでもぼ~っとしているわけにはいきません。

昨日の後始末をしに、事務所にいかなければ・・・・

家の掃除をしなければ・・・・

と気持ちだけ焦っておりました。

なんとかお台所は片付きました。


田舎から冷凍牡蠣が届きました。

生牡蠣とはちがい、あまり美味しくはありませんが、

それでも、大阪のスーパーで買うよりは、

粒も大きく、お料理をしても小さくはなりませんよ!


さぁ~でかけよう!

と思ったら、ベランダからとってもきれいな空が見えました。

まだ、17時30分だというのに、すっかり暗くなりました。

わたしの家から見える南港です。

大阪府庁移転で話題のWTCのビルも見えています。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200912291728001.jpg