恐怖! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日は一応、事務所は仕事おさめ。

私は、明日も出社の予定・・・

自分の仕事のが進みが悪いから・・・・


今日も、出社後すぐにPCに向かってました。

その1時間もしない時でした。

右の脇腹上部がじわじわと痛くなり、

30分後には、我慢ができなくなりました。

めったに病院に行こうは思いませんが、

今日は、事務所のみんなに助けを求めました。


近くの病院に連絡しても、ラチがあかず、

痛みは腹部と背中に走り、痺れと振るえがきたのと、

立つことも、体を動かすこともできず、呼吸も苦しくなりました。

恥ずかしながら、救急車をお願いして頂きました。

結果向かった病院は、電話でお願いしても、

全く盥回しで、相手にしてくれなかった病院でした。


とにかく、強烈な痛み、吐き気、振るえ、で恐怖でした。

レントゲン、CT、その他の検査で、痛み止めは全くしてもらえず、

約2時間は激痛が激痛ではなく恐怖となっていきました。


原因がわかり、ようやく痛み止めの注射、・・・しかし全く効かなくて、

なんとか座薬で痛みがマシになりました。

その間担当の看護士さんは、本当に優しくしてくださり、

痛みも頑張ってこらえるぞ~~と思わせてくれました。


今となっては原因は笑えます・・・・・・尿管血石でした。

そういえば、昨夜異常に身体が浮腫んで、変でした!

薬を頂き、12時に病院に入って、16時くらいに帰れました。


社長が車で迎えに来てくださるまで、

1階のコーヒーショップで、なんだか放心状態で座ってましたら、

部屋のコーヒーカップの絵が、平和に感じました。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200912281543001.jpg
なんだか気持が落ち着きました。

その後は、全く動けず、そのまま自分の車の中で休み、

眠ってしまいました。


事務所のみんな、ありがとう!

本当に助かりました。


それから、今日、お約束していた皆様、

ドタキャンですみません!

ご迷惑をおかけいたしました。


痛み止めがきれて、今又恐怖の痛みが始まりそうです。

全く、結石が動いてないのだろうか・・・・

痛いです!

座薬をいれようと思います。