終わらない! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

お誕生日の日に、たくさんのお祝いのお言葉を頂き、

本当にありがとうございました。

私は、とても幸せ者です。


そんな幸せ感を感じているもの束の間、

本の原稿の次の〆切りが迫っていて、

ブログの更新どころではありません。

今日も、今からかかりますが、


本に掲載する写真の中で、

新しい、型の写真も上がってきました。

この型は、↓↓↓「パピリオの型」と言います。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”


すみません、では、続きの原稿にかかります。

失礼します(>_<)