ステキなバースデイ! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日はMy Birthdayでした。

朝から仕事でバタバタでしたので、

全く期待も何もない、日でしたが、

昼過ぎからおめでとうメールを沢山頂きました。


会社に帰ると、私のデスクの上には、

誕生日プレゼントで埋め尽くされていました。

本当に驚きました。

嬉しかったです。


本当にみなさん、ありがとうございました。

ちょっと胸が熱くなりました!

(ちょっとではありません・・・いっぱいです!)

明日から又1年!


みなさんと一緒に素晴らしい年になりますよう、

精進しますね!

宜しくお願いします。