サンタクロースはいる! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今年もこのメール待ってました!



杉野裕一の情報メール通信091224号から・・・・

     今年も大真面目にサンタさんを追跡する
NORAD(北米航空宇宙防衛司令部)に学ぶ!

~本当のシアワセは信じること!~
       

さて、4年ほど前から毎年、このクリスマス号メルマガで
ご紹介している「NORAD」!
今年もぜひぜひご紹介したいと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

両国の航空宇宙および海上領域の防衛をするために、
1958 年にカナダと米国間の協定によって創設された
は米国とカナダが共同運営する軍事組織である、
NORAD (北米航空宇宙防衛司令部)
が、また今年も大真面目に、サンタさんの追跡を行う。


現在では軍の最新鋭機器を反映し、
「トナカイの赤い鼻から放出される熱源を
ミサイル検知用の赤外線探知機で追跡する」という
”設定”ができている。
サンタクロースの出発を偵察衛星で確認し、
飛行経路を赤外線探知機で追いかけ、
カナダから戦闘機を飛ばして追跡しているんだそうです!


http://k.d.combzmail.jp/t/8qg7/80ts1dz03fdsy04gw1

http://k.d.combzmail.jp/t/8qg7/80ts2dz03fdsy04gw1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ご覧いただきましたか!?
これをみて、あなたは何をお感じなりましたか?
すっごくないですかーっ!?

アメリカ、カナダ両国が
国を上げて、莫大な国家予算を使って
サンタさんの足跡やその姿を追ったりしているのですよ!?
いま日本では、事業仕分けで、予算削減の嵐ですが、
今の日本じゃ、とてもじゃないけどこのサンタさんプロジェクトに
億単位のお金なんて・・・。

日本ではきっとあり得ないけど、でも、アメリカ、カナダでは、
余裕で“現実”・・・・なのです!


なのになんで?
なのになんで、日本じゃあり得ないの?
あくまで私個人の推測レベルの意見ですが、
きっと、サンタさんなんていないと思ってるから・・・。


いないものに億単位なんて・・・ってところでしょうか?
じゃ、アメリカやカナダは?
本当にいると思ってるから・・・?
いや、もしかして、本物のサンタさんをもう見つけてるから・・・!?
いや、もしかして、


大統領だけはもう2回ぐらいはサンタさんに極秘裏に会ってるかも!?
会って、“今年も子供たちをヨロシク!”なんて頼んでるかも!?

もしかしてもしかして、

“今年は不況なんで、オトナにもちょっぴりヨロシク” って
お願いしたかも?
ついでに次回の選挙も・・・?

ちなみに、あなたはいかがですか?
サンタさんって、
本当にいると思ってますか?



これも私個人の完璧個人的推測と意見ですが、
上記のNORADの関係者の人たちは

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そのいる・いない、実在する・しないの
“目に見える物体的事実”ではなく、

その存在とその存在が私たちの心に与える影響力の
素晴らしさを信じている
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んだと思うのです。


本当にこれを夢がありますよね!

夢は真剣に見るべし!

夢は夢では終わらないです!

真剣にまじめにみたら・・・・!


な~~んちゃって・・・・ちょっと気取ってみました。

今日は会社のスタッフの一足早いサプライズバースデーをしました。

内緒でケーキを買いに行きましたが、

この辺で1件だけ、人が並んでました。

いつも感じのいい、ケーキやさんです。

おまけに美味しい!


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”