御堂筋 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日、母と映画に行きました。

めずらしく母からのリクエストです。

駐車場に入るのに時間がかかり、

私だけ15分送れて入りました。


しかし、見ごたえがありよかったです。

マイケルジャクソンの事を思い出してしまいました。

・・・・・そんな、人間のかってな姿を映し出した映画でした。

母も上機嫌でした。


帰りに、偶然「御堂筋」を走ったのですが、

あのイルミネーションを始めてみました、

最高に素晴らしかったです。

美しかったです。


運転しながらですのでうまく撮れませんでしたが、

実際はこんなものではありません。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200912232030000.jpg
PS:ちなみに今日見た映画は「アバター」でした。