仏壇の掃除は・・・・ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

ようやくエンジンがかかりました。

ベランダと玄関をどうしても綺麗にしたかったのですが、

なかなか動くことが出来ませんでしたが、

今日は、考えていた通り綺麗に掃除がおわりました。


名古屋から甥の家族が来てくれました。

我が家では、仏壇の掃除は、

男氏がするとなっています。

しかし、今年は弟が九州から帰ってこれず、

名古屋から大阪の実家に帰って来ていた

姉の息子(甥)が、なんとそれを聞いて

「それだったら俺がしないとあかんなぁ~」

と言って、今日来てくれました。

金色の具足は、ピカピカになり、くすんでいた「りん」も

まるで新しく買ってきたかのように光っていました。

ありがたいことです。


お昼ごろに、

白馬でスキーを楽しんでいる友人から、

私の好きなゲレンデの写真を送ってきてくれました。

白馬47のゴンドラを降りたところから写したものだと思います。

今日の白馬は、晴天ですね!





己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-2009123010590001.jpg