長崎の思い出 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日はTHD,Japan認定指導者ピラティスの講習会でした。

今日はピラティスというより、基本的な考え方や、

筋肉のつき方、動かし方、そしてプログラムの作り方を、

チョイスして行いました。

じっくり時間をかけてしたつもりでしたが、

あまり沢山は出来ませんでした。


事務所にかえって、

XmasのCDを探していると、

昨年の長崎游泳協会でKaQiLa~カキラ~とふみふみアクアを

コンビで行った時の画像が見つかりました。


参加された方は、比較的何らかの身体の故障を持たれた方でしたが、

プールサイドでの簡単KaQiLa~カキラ~でも、

すっかり骨盤の歪がとれ、

前屈も殆どの型がつかなかった手がつき喜んでいました。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”
もちろんアクアも、骨盤が動かせる、

「FumiFumiアクア」です。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”
楽しい日でした。

ちょっと懐かしかったです。

みなさんに又、お会いしたいです。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”