胸が熱くなりました。 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

THD,Japan総会 本日で終了致しました。

認定者の方々には、本当に長い時間ご都合いただき、

感謝しております。

色々とお伝え切れなかったことが、心残りでして、

今後も勉強会、セミナーと続けていきたいと思います。


今日は、FumiFumiアクアの講習会でした。

KaQiLa~カキラ~、FumiFumiアクア、ピラティスの認定を

3種ともお持ちの方は、3日間とも出席でしたね。

本当にごお疲れ様でした。


そして、今日私の気持ちをぐらつかせた出来事がありました。

講習会終盤、今日はみんなをリードしてくれた、

坂口さんから、休憩の時に・・・・

「講習会お疲れ様でした」といきなり、花束が私の視界に入ったのです。

坂東さん、大野さんから頂いた花束でした。

かなり精神的に、肉体的に疲れがピークだった私でしたが、

この、サプライズで、私はフリーズしてしまいました。

思わず目が熱くなって・・・・・(ぐ~~~っとこらえました)

そして、疲れもぶっ飛び最後までみんなと楽しく時間を過ごせたことが、

嬉しかったです。

本当に本当にありがとうございました。

来年も、また新しい情報を提供できます様、

頑張りますね!

↓↓↓こちらの3人から頂きました。THD,Japanのベテランです。

いつもありがとうございます。
己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200912151649000.jpg

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200912151645001.jpg
今日は、幸せな1日でした。

サンタさんが来たみたいです。