KaQiLa~カキラ~の型 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

先日、日曜日にKaQiLa~カキラ~の復習練習会を

行いました。


これからのKaQiLa~カキラ~の考え方や、

型やポーズの進行の方法の改善し、

出来るだけ動きやすく伝えやすい、

そして効果のある方法を伝えました。


いわゆる型の「マイナーチェンジ」ってところでしょうか・・・

たとえば、「すずらんの型」の仙腸関節の動き方を

ご理解いただき、その上で再度動きの流れを確認いたしました。


やはり、あやふやな理解の部分もあり、

みんなが確認出来てよかったと思います。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

この他に背骨の柔軟性をあげる「ヴァーテブラルの型」も

力もいれず、ストレスをかけずにやわらかくする方法を

伝えました。みんなは理解していただきましたでしょうか?


最近はバタバタしており、気持ちに余裕のない、

日々を過ごしていたんだ~~!と

ふと気がつかされました。


それは、もう満開になって存在感を香りで出していた、

「金木犀」 都会で感じさせられる唯一の秋の気配。

もう直ぐ私の大好きな季節です。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200910201436000.jpg