南田洋子さん | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日女優の「南田洋子さん」がお亡くなりになられたそうです。

私はこの数年、

長門裕之さんの、南田洋子さんへの愛情に、

とても感動し、心の中で応援と祈りをしていました。

一日も早くご回復しますように・・・と


本当に応援していました。


あの方のような素晴らしい女性にあこがれました。

そして、あのように愛されたいとも・・・・


本当に素晴らしい事実を、

私達にみせて下さいました。

しかし、本当に残念です。


心からご冥福を祈りたいと思います。

そして、長門裕之さんには、おつらいでしょうが、

早くお元気になって頂きたいです。


全くお会いしたこともなく、

映像の中の方ですが、本当に心が締め付けられました。