ちょっと一息したら・・・ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

やはり、心打たれる曲です。
特別「尾崎豊さん」のファンではないですが、
この曲は、どうしても時間を止めてしまうくらい、
私の心に入ってきます。

いつ聞いても、昔の曲ではなく、
今を感じさせる・・・・
切なく、優しく、ピュアーな
時間(とき)を・・・・

本当にステキな曲です。

他のアメンバーの方のブログにあったので、
じっくり聞いてしまいました。