修了実技試験 終了 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

本日、第6・7期 KaQiLa~カキラ~認定指導者養成コース

修了実技試験でした。


今回のコース生は、プログラムの内容を

しっかり把握しており、優秀でした。


しかし、それだけでは実技試験が通るわけではありません。

よく頑張った!ではすまされないのが、THD,Japanの

本物志向のこだわりです。


審査員は、ベテランがそろいました。

ありがとうございました。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200910181412000.jpg

この後、即効で帰り、

18時からKaQiLa~カキラ~の勉強会でした。

長い一日でした。


私と一緒に朝から修了実技試験と勉強会に参加された、

ジャッジのみなさんと、ボランティアのみなさん、

ありがとうございました。