感動とは言えない感動! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日は久しぶりに、家で1日を過ごした。

本当に久しぶりです。

何ヶ月ぶりというくらいです。


掃除、洗濯、観葉植物のお手入れ、

リロ(猫ちゃん)のお相手、

そして、ゆっくりTVを見ました。


普段TVは見ないので、なんだかつまらなかったのですが、

BSに切り替えたとき、

BSフジで「和田アキ子さん」の

『和田アキ子 イン ハーレム! 夢のアポロシアター公演』

に見入ってました。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

やはり、すばらしい方ですね!


随分昔、和田アキ子さんが、

レコード大賞で“最優歌唱賞”をとったときに、

感動し涙を流したことがあります。


この年になっても、あの時の感動が忘れられません。


あの方の一生懸命生きている、

そしてあの方の堂々とした生き方が、

歌にあらわれ、人を感動させるのでしょうね。


今日も、日本人として始めてそして、唯一、

黒人しか歌うことが出来ない、

ニューヨークのアポロシアターで公演!


感動した・・・というより、

なんだろう・・・・

言葉では表現できない、思いが胸にきました。


やはり、苦労し努力し、

自分を高めてこられた方は、

とても大きく見えますね!


私ももっと自分を高める努力をするために、

何をすればいいのだろうか・・・