表現できない恐怖!と不安! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日、20:30ごろ、めずらしく会社に

姉から電話がありました。

いつもなら携帯にかけてくるのに・・・・


そう携帯は、今日は明日からのDVD発送の段取りをしていて、

席を立ちっぱなしだったので、

気がつかなかった・・・・・



姉に叱られ、携帯の着信をみたら10回以上は

入っていた!


私にとって一番大切な存在・・・・・


バイト中に倒れ、ERに運ばれた・・・・


病院へ向かう途中、

恐怖と、不安と、電話に気がつかなかった自分に・・・・

なんとも表現できない感情に支配された!


こんなに胸が重くなる気分は、何年ぶりだろうか・・・

めったにないことで、また、こんな気分にはなりたくない!


今はようやく落ち着いたが、

彼女の顔は、真っ白!

私は胃が酷く痛みます!


私が、今こうして自由に仕事が出来るのは、

家族が健康だからです!


いつまでも健康であってほしいし、

元気でいてほしいのですが・・・・・

重い気持ちはまだ、続いています。


今朝は、快晴で空気も清んでいました。

家のベランダからは、

遠くに淡路島が見え、気持ちもよかったのですが・・・・


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200907300910000.jpg