インストラクターの思い違い! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

黒木先生のメイクレッスン、最終日!

皆さん相当美しくなりました。


自分の持っているメイク道具で今までと違う自分を創る!

参加者全員、変身して5歳はか~るく若くなっておられました。

参加者はフィットネスインストラクター、ヨガインストラクター

等、インストラクター関係の方がほとんどでした。


スポーツ関係の方は、メイクをしない事が自慢の方が

おられますが、私はそれではいけないと思います。


インストラクターはお客様の憧れの存在でもあります。

いつまでも若く見えるインストラクターに憧れます。


一見ノーメークのほうが若いと思っている方が多いようですが、

実はそれは、大きな勘違いです

特に30歳過ぎると、くすみが出はじめ40歳へ向かって、

ノーメークがゆえに、シミを蓄えていき、少々黒くくすんだ感じの

お顔になります。


また、レッスンを受けてくださっているお客様で、

中高年以上の方は、ノーメークのインストラクターの

表情は見えにくいのです。

目鼻立ちをはっきりとしておくことも、必要なのですよ!


ノーメークは以外に若くは見えません!

気をつけましょう!


今日のメイクの成果はすごかったです!


うちのスタッフです!↓


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”   己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

Before                     After


KaQiLa~カキラ~のインストラクターでもあり、

当社の派遣担当の美幸さんです!

なんだか、痩せて見えませんか?

小顔テクニックも黒木マジックです!

もちろん自分でメイクしています!