つくばまでの道中! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

明日は「つくば」で、カスミユニオンさんの、

セルフアップセミナーのため、

本日前泊で、「つくば」まで来ました。


朝からバタバタとし、夕方に大急ぎで新幹線に飛び乗りました。

新幹線はN700系でしたが、とても空いていて、

ゆっくりとした気分で、本を読んでいても集中できました。


東京はやはり人、人、人・・・・・・

大阪駅とは比べ物にならないくらい多い・・・

頻繁に東京へは来ていますが、何度来ても慣れません。


東京から「秋葉原」そして、

つくばエクスプレスに乗るため、乗り場に向かいました。


まず、驚いたのが、東京にきて初体験!

山手線秋葉原のホームを降りたとたん・・・・・

みんなが一斉に上りのエスカレーターを階段のように

駆け上がっている・・・それも、右側も左側も・・・・・

じ~~っと左側に止まっている私は顰蹙だったかもしれませんが、

あの勢いにはついて行けませんでした。

そして、JRからつくばエクスプレス線へ・・・


普通に階段を降りる・・・・また、階段を降りる・・・・・

え~~!( ̄□ ̄;)また、階段降りるんかい~~~!


と重い荷物を持ったまま、普通に長い階段を3回も降り、

やっと改札口到着!

改札を通りホームへ・・・・・ガーン

え~~~ガーンものうご~~~い長~~い下りのエスカレーター・・・・・


いったいどこまで下るのかしら~~~と思いました。

本当に田舎者の私ですね!

45分間座ることもできず、大変な道のりだ~~~!

と思っていたのですが、

「つくば」についたとたん、とってもわくわくした気分が湧いてきました!


駅前に大きなショッピングセンターが

2件!それだけで道中の疲れが一気に飛びました!


「つくば!」楽しそうやん~~~!とってもいいとこです。にひひ

もっと早く到着したかったですう!


担当の井上さんと晩御飯をご一緒しました。

美味しかったですニコニコ


明日は、久しぶりにカスミのみなさんとお会いできますね!

楽しみで~~す!


ペタしてね