KaQiLa~カキラ~ in カスミユニオン つくば | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

お疲れ様です。


今日は「ホテルオークラつくば」で、

カスミユニオンで働く女性のための「セルフアップセミナー」でした。


今回はKaQiLa~カキラ~を連続で展開していく

「KaQiLa~カキラ~シンクロニシティー」を実施いたしました。


スーパーで働く方がほとんどで、同じ体制で仕事をして、

腰がだるい方や、クーラーと外気の差で、

体調を壊されている方や、色々な方がいました。


そんな方の健康管理に少しでも、役に立てるようにと、

組合が、試行錯誤をして、

カルチャー系、健康関係系、レクレーション系などを

定期的に実施されています。


毎回毎回、素晴らしい会社だなあ~と

感心しています。


今日の参加者の方は、

KaQiLa~カキラ~頑張っておられました。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-かすみ5

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-カスミ4

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-カスミ3

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-カスミ2

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-カスミ1

みなさん、本当に優しくて素敵な方々です!


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

担当の井上様、

昨夜からず~~と私のお相手をしてくださりありがとうございました。


額賀さんにもお会いできて嬉しかったです!

みなさん、夏バテに気をつけてくださいね!


明日は東京で出版社との打ち合わせです。


ペタしてね