今日のアクア | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

毎週水曜日は唯一、「ふみふみアクア」のレッスンです。

東大阪市加納にあります、「スポーツスクエア スターサップ」です。


講演や研修、養成コースがあるため、

レギュラーレッスンは持てないのですが、

この施設は、代行が多くてもかまわない・・・と

特別にレッスンをさせて頂いております。


私のクラスの前に、

大人気の水泳のクラスがあります。

「のんびりクロール」のクラスです。

人気の秘訣は・・・・


①指導がわかりやすい!

②説明がわかりやすい!

③コーチが男前!?

④無理のない練習方法で誰でも参加しやすいから!


などです。


今日は少々人数が少ない気がします。

それでも25人位です。

いつもは、30人以上は軽くいます。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-水泳教室
手前2コースが、教室です。


この教室の他にも、全体的に活気があり、

特にプールに来ている人は、他の施設では見られない程、

賑わっていいます。

この後、私のクラスが続きます。


午後からもこのコーチの水泳クラスは、

大人気で、

時には40人位集まることも少なくないらしいです。

凄い!


コーチの名前は、

羽田コーチ!

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-コーチ

いつも、私のクラスの時にサポートしてくださいます。

音響もいい音が出るよう、工夫して下さったり、

私の演出をちょっと手伝ってくれたり、

ノリもいい、ダンディーな人です。

写真は、写した私が悪いので、

おちょけた感じですが・・・・・にひひ