映画 The Reader  | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日は仕事を早く切り上げ、


いつものごとく、ふら~っと映画館へ・・・・


早いと言っても、レイトショーですが・・・・





ちょっと行き詰ったと時に、向かうことが多いです。





以前より気になっていた作品、


「愛を読むひと  The Reader」を見てきました。


いろんなフレビューをみていても、


なかなか、評価が高かったので、気にはなっていました。





実際、とても深い・・・深い内容の映画でした。


複雑に構成はされていないにもかかわらず、


ハンディーを持ちそれを人に知られまいとしながら、


自分の愛と人生を犠牲にする女と。


そのハンディーを知りながらも、その女性には知らないふりをし


愛し続けてしまった為に、自分の人生の空洞を埋められずにいる。




最後は、お互いの思いが食い違ったまま


物語の終わりがきます。




なんとも悲しい、切ない、だけどなんだか優しい気持ちになれる、


不思議な不思議な作品でした。






己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント” border=