笑う体操 ~金沢~ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日の金沢は大雨・・・・


でも私が駅からタクシーの乗車し移動中は、


たいして降ってはいませんでしたが・・・・


帰りも、大雨が降ったあとがありました。





今日の講演は、少々工夫をしてみようと、


昨夜4時までかかって、笑顔のメッセージDVDを編集しつくりました。


もちろん、得意は画像と曲で感動させること・・・・


しかし、会場の音響が非常に悪く、




音の効果はゼロ・・・


結局いつもと同じ内容で終わった感じでした。




もちろん内容は結構うけたように思います。


道路整備関係の会社でしたが、




皆さん、とても優しいあたたかい方ばかりでした。


行きは「雷鳥」帰りは「サンダーバード」で帰りました。







話は変わりますが、


今日は、懐かしい人と3人も会いました。


そのうち二人は偶然です。


何か、意味があるのでしょうか・・・・!


今日の再会を明日に繋げようと思いました。


~~~~なーんちゃってにひひ




↓大阪の道路にシクラメンがたくさん咲いています。


梅雨に咲き、とてもいい香りをただよわせています。


しかし、道路際に咲いてるこの花を、


渡哲也の名曲の「くちなしの花」と同じ花だと、気がついている人は


少ないでしょう。




でも、本当にいい香りです。


唯、直ぐに茶色くかれてしまいます。




己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200907012134000.jpg