金沢へ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日は雨という予報なのに、


快晴!・・・というより カンカン照り!

夕方から本当に雨が降るのだろうか・・・・

今日は金沢での講演です。

今日も土木関係の会社の「安全大会」です。

この講演もようやく慣れてきました。

というのも、


200~500人ぐらいの方95%くらい男性です。

私のような女の言うことを聞いてくださるのか・・・・

と毎回不安になっていますが、


皆さん本当にまじめに聞いてくださり、動いてくださいます。

今日もたくさんの笑顔の花を咲かせられるよう、


頑張ってきます。

ラティーノさん

今日もスターサップの代行ありがとうございます。

いつもすみません。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200906301054000.jpg

会社のビルの入り口の、パンジーがベコニアにかわりました。