大間違い・・・・! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

昨日のブログの最後に、

「くちなし」の花の画像を張り付けました。


それなのに、ウソばっかりの名前・・・・・

布施明の「シクラメン」な~~~んて書いてしまいました。

お恥ずかしい・・・・・


親切な方が教えて下さいました。

ありがとうございました。


修正しました!

私の好きな花なのに、なんてこと・・・・


ちょっと自分で落ち込んでます。

こんなミスを・・・・・(よくありますがガーン


「くちなし」です。

渡哲也の「くちなしの花」の花です。にひひ

お恥ずかしい・・・・・にひひ