久しぶりの汗!!! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

毎週水曜日は、東大阪へ、

「FumiFumi」のウォーキングとアクアエクササイズの

レッスンに行きます。

GWと講演の為、3週も抜けてしまいました。


久しぶりのレッスンに前日から気合が入り、

曲も念入りに選び・・・・・と思いきや・・・・

私のノートパソコンに、1000曲以上保存していたのですが、

先日、パソコンの動きが鈍くなったので、

外付けハードディスクに整理し移動していたのを忘れ・・・・


ガーンガーン

結局、1年前くらいの曲を再度使う事に・・・・


しかしながら、お客様のノリは何時になく良くて、

私自身、服が絞れるほどの汗をかきました。


汗のかき具合で、私とお客様の調子が合ったかどうかが

わかります。


今日は爽快な汗が出ました。


来週はレッスンの曲を奇想天外に

編集し、もっとお客様に気持ちよく動いていただけるよう

気合を入れましょう!


音楽は、私の全てのレッスンやプログラムを創るための、

“命”です!

レッスンやプログラムが生きるかどうかは

曲の編集次第なのです!


私はレッスンに使う曲編集はどうしても妥協出来ません(>_<)


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

フロリダでのIAFC(インターナショナルアクアエクササイズ総会)では、

自分のプレゼンテーションには、まだ誰も使っていない曲を・・・・と

前日ギリギリまでブースで曲探し・・・・

何時間もこの写真の状態で、同行した仲間も

呆れ顔・・・・


もちろん、曲の編集はプレゼンテーションの朝まで

(徹夜)かかりましたぁ~~~~(>_<)

人から見るとバカです・・・・・