ゴルフDVD・・・本日発送! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日、事務所に「ナイスショット山本 氏」こと

やまもっちゃんの、「ゴルフスイング攻略法!」の販売用DVDが

仕上がり、送られてきました。


「全3巻」ですから、全部で3000本です!

凄いです!


それに、予約がかなりの数です。

1日でも早く、予約されている方に送ろう!と

事務所のスタッフ総出で、梱包開始しました!


小さな事務所ですので、置く場所もすくなく、

梱包したダンボール箱の山済みです。


「佐川急便」さん

「クロネコヤマト」さん、

いつにない多さに驚き、何度もトラックと往復してました。


ゴルフの内容は、私からみてもとても欲しくなる内容です。

見ていると、ついつい確認のため動いてしまうにひひ


コースに出た時の、「トラブル対処法」はとてもお役立ちですよ~~!

たとえば、一度スライスをすると、どう頑張ってもどんどん、

スライスしてしまう・・・って事ないですか?


そんなときの即席修正方法が、このDVDにあるのです!

それが実際驚く程効果があったのです~~~!

フック、ダフリ、トップ、チョロなど、色々紹介されていて、

面白いです。

また宣伝っぽくなってすみませんべーっだ!

よかったら、覗いてやって下さい。




己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”