トスカーナ フィレンッェ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今年9月に、アクアエクササイズの世界総会


ヨーロッパイタリア地区の大会に、講師として招待されています。





しかし、イタリアはおろかヨーロッパへも行った事がなく、


あの美しい国々は、TVや映画だけの世界でした。





映画「天使と悪魔」を観て、




イタリアの凄さを改めて知りました。




歴史が生きている!


まだ、イタリアの地を踏まずして感じる・・・・


この映画は凄かったです!




今日、ウワサの「ラティーノさん」に


フィレンツェまで行く飛行機代を調べてくださる・・・・と


連絡がありました。


あ~~~もう、飛行機の手配の準備もしなければいけないの???


と思い、美しい街、フィレンチェのことばかり考えていました。



何だかワクワクします。


イタリアのアクアエクササイズの第一人者!


“シルビア”とは仲がよくて、私のプログラム「FumiFumiアクア」にも


とても興味をもち、又、愛用してくださってます。




己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”


(真ん中が「シルビア」です。 向かって右は、ピラティスが専門の「イルマ」さんです。)




まだまだ先の話ですが、


彼女達と早く会いたくなりました。




トスカーナ フィレンチェってどんなところなのでしょう!


楽しみです。