どんな味??? | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

明日は「カスミユニオン」様のスタッフの方の為の、

健康セミナーです。


朝10時からということで、

今日から千葉県柏市にきています。


今夜その担当の方々と一緒に食事しました。

時々、お呼びいただいており感謝しておりましす。

今回は夕食まで御馳走になり本当に恐縮しています。


とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

あっという間に時間が過ぎて、気がついたらお腹がい~~っぱい!


えらいこっちゃ!!です。

明日は、いつもより運動量を増やさなければならないですね!(>_<)


私に色々とお世話していただいている方から、

「????」なものを頂きました。


“MAX COFFEE”です。

大阪では見ない缶コーヒーです。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

何が「????}かといううと・・・・


非常に甘い!本当に甘い!と言ってくださいました。

UCC元祖缶コーヒーより?


「全然!もっと甘い!!」

なんだか・・・恐くなってきました~~~~~!

だって、「練乳入り!」って書いているではありませんか!


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

めっちゃ甘そうガーン


どうしましょう!・・・・癖になったら・・・・・・にひひ

まだ、試していません!

お風呂から上がったら試してみましょう!


実は・・・・・

結構楽しみにしています。(^^)