美味しいですよ~~! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

気持ちよくゆっくりお風呂に入ってきました。


頂きましたよ~~(*^_^*)


思ったほどの甘さではなかったです。

おいしいですよ~~!

あっさりしているので、元祖缶コーヒーと言われているものより、

飲めます。


実はもっと練乳の味を期待していました。


1本飲めました。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200905130114000.jpg