母の日 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

ブーケ1今日は母の日です!


私の母は小さいときからとてもとても厳しい方です・・・

今は、73歳になりガミガミうるさく怒ることも少なくなりました。

少なく・・・・ですガーン


しかし、厳しい中でも「母親」なんだなぁ~!

と私が歳を重ねるたびに強く感じます。


この歳になっても全く親孝行が出来ていません。

この歳になってもまだ、母に助けられてばかりです。


1日でも早く親孝行が出来るように、

しっかりしなければなりません。


この歳になっても・・・・です。

情けないです。


母には感謝しています。

心から・・・・


私が5歳の時から3人を母の手一つで育ててくれました。

私が一番わがままで、わが道を行く・・・・の生き方をしてきました。

姉妹で一番叱られていました。

(そりゃ~叱られ方は半端ではありません!(>_<))


今も一緒に住んでいますが、

助けられてばかりです。


私が充分、親孝行出来るまで元気で長生きして下さい・・・!

と、いつも思っています。


お母さんありがとう!

※こんなこと実際には母に直接照れくさくて言えません!※


お母さんの大好きな「BODY SHOP」の

“ボディーミスト”と“ボディーローション”贈りました。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200905102151001.jpg