ナイスショット山本!DVD発売前に試写! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

ちょっと、すごい出来栄えのDVDです!

「ナイスショッット山本!」こと、山本誠二さんの、

“100をきるゴルフスイング攻略法!”のDVDの原版が出来上がりました!


山本誠二さんこと、やまもっちゃんが編集しました。


今日は内容のチェック(デジタル劣化がないかどうか・・・)を兼ねて、

じっくり視ました。


内容は、かなり面白いです!

というか、素晴らしいです!


決して誤解のないように!

宣伝で言っているのではありません!


思わず、「これって安いんとちがう???」と言ってしまったくらい、

内容があります!


まずは、普通のゴルフスイング攻略ではありません!

今までの常識を覆した、今までの考え方と全く逆の発想で攻略法が

説明されています。


身体の使い方が、大変簡単で解りやすく、

これは、プロの方が視てもいいくらいです!

いやいや!プロの方が視ると一気に伸びる可能性があるので、

やっぱり視なくていいです・・・・にひひ


視ているとついつい、確認のために動いてみたくなります!

それくらい、ゴルフシング楽しくて、ホントに動きたくなりますよ!

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

たとえば、

コースでスライスが連続して出た場合、

即効!誰でもできそうな、簡単攻略法や、

フックも同じ・・・・で直ぐになおる攻略法です!


そのほか、とっても詳しく、解りやすく説明しています。

ゴルフの苦手な私でも、うまくなりそうです!

初心者の方でも、絶対うまくなれます!

コーチなんていらないと思います。


ゴルフスクールなんて行かなくても、

絶対うまくなると思います!


お世辞抜きで、すっごい内容の濃いDVDです!

編集もさすが、わかりやすく作られており、

凄い!凄い!の連続でした!


レッスンコーチには、見られたくないですね~~~!

だって本当にDVDの方法で練習すると、

誰でもうまくなるんだから・・・・


私は体験済みです!

私は空振りしかしなかったのに、

DVDと同じ方法で教えてもらったら、

直ぐに真っ直ぐ、遠くへ飛びました!


動画入手しましたら、ちょっとだけお見せしますねぇ~~!


いや~~とにかく凄い!


何回も言いますが、宣伝のために大げさに言っているのではありませんから!

本当です!