桜の京都へ行きたい! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

最近、ちょっと疲れているのか・・・

何だか静か~~~なところで、

静かな時間を過ごしてみたくなった。


今、一番心にあるのは、

ちょっと京都に行ってみたくなったこと。

あまり観光客がいない、静かで桜の綺麗な場所で、

時間をすごしていたい・・・・


そう思っています。


ちょっと、色々と気を使う事が多く、

今、早々に仕上げなければいけない、企画をまとめなければいけないのに、

どうも集中できない自分がいます。


誰か、静かに過ごせる桜の綺麗な場所を教えてくれませんか?


今朝、家の駐車場の脇に、

小さいながらも存在感を感じさせてくれた花、

毎日見ているはずなのに、今日は特別愛おしく思いました。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200904090946000.jpg

春なのに・・・・・