感動! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

先日、広島の講演でお土産に頂いた、

「生もみじ饅頭」


す~~っごく、美味しかったのです!ラブラブ!

一口食べて驚きました!

普通のもみじ饅頭とは、全く違います!


一般的によく売られているものは、

外皮の部分は、比較的パサパサしていますが、

「生もみじ饅頭」は違いました!

外のカステラの生地が、超やわらかく、しっとり、モチモチなのです。

おまけに、うす皮で食べやすく、上品なお菓子です!


凄いですよ~~!

機会があれば是非買ってみてください。


久しぶりに、お菓子で感動しました。

ちなみに、これはお土産もので有名な「にしき堂」のお菓子です。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-生もみじ