長崎の達人達 Ⅱ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

さて、長崎の“日本泳法”の達人の話ですが、

長崎総合市民プールでは、「NPO法人 長崎游泳協会」の

日本泳法の達人ばかりの集まりである・・・と昨日伝えました。


今日は、その素晴らしい方を紹介いたします。


いつも私が「NPO法人 長崎游泳協会」で、アクアエクササイズや

KaQiLa~カキラ~の研修でお邪魔する時に、

何から何までお世話していただく、

「吉田さん」です。いつもニコニコしていて、優しい方です。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

日本泳法 階級は“教士”帽子はこの画像の一番下段左です。


下段の右は誰でももらえません!

名誉会長とついているくらいですから・・・・・

一番下の中央の黒3本ラインは、70歳までず~~と

日本泳法を教士として続けて折られる方がもらえるので、

その一つ下の階級になります。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

つまり、吉田さんは、かなり上の階級です!

吉田さんと同じで、


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”    己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”
中島さん、文本さんです。

一度、泳法を見せていただきたいです。

この方達は、長崎で、唯一「ふみふみアクア」を広めて頂いている方々です。