KaQiLa~カキラ~第3期養成コース | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

本日から、「KaQiLa~カキラ~認定指導者養成コース」が、

スタート致しました。


今回も静岡、姫路、和歌山等から約1ヶ月強通います。

それだけに、指導する側も責任をもっていかなければなりません。


それだけでなく、

今回は目の不自由な方が、指導者を目指して来られました。


受けるかどうか、一瞬だけ迷いましたが、

私に断る理由もなく、来ていただく事にしました。


早速、周りのみんなが手取り足取りサポートし、

なんだか良かったようなきがします。


さぁ!頑張りましょう!