水戸黄門さまのお砂糖! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

昨日私の事務所のスタッフが、TBSテレビで、

打ち合わせに行った時のことです、


「水戸黄門」好きの私のために、

TBS内でコーヒーを飲んだ時に印籠代わりの

お砂糖を持って帰ってくれました。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

ちょっと嬉しかったかも・・・・・・


いえいえ、メッチャ嬉しかったです。

この他、「渡る世間は鬼ばかり」のお砂糖も・・・・(*^_^*)


でも、やっぱりこれでしょう!


この紋所が目にはいらぬか~~~!・・・・・・にひひ



己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”