トライアスロンとKaQiLa~カキラ~ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

一昨日、WBC決勝戦真っ最中、

私はKaQiLa~カキラ~の動画撮影中でした。

主催は、「清徳建設」の社長様でした。


トライアスロンの情報提供のHPを作るためだそうです。


縁があって、トライアスロンの方々の身体のケアーで、

KaQiLa~カキラ~を提供する事になりました。


今回はKaQiLa~カキラ~の動画をHPにアップしたい・・・

との事でしたので、「トライアスロン アスリート」向けの

内容を考えました。

アスリートにはそのスポーツに合った、KaQiLa~カキラ~が

必要になります。


特にトライアストンは、見た目以上に関節の動きがナーパスで、

重要!最後のRUNまで下半身を持たせる為の、

骨盤と上肢と下肢のジョイント部分をどうほぐせるかが、

ポイントになると思います。

(実は、バリバリのトライアスロンのアスリートからレース時の

状況をお聞きして、判断したのです(>_<))


今回で、トライアスロンに大変興味がわきましたニコニコ


ちょっとトライアスロンのアスリートの身体を

勉強してみようと思います。

また、情報がありましたらお話しますね~~~!