リロにスティッチ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

昨日はお墓参りで加古川へ行きました。

いつも以上に高速が混んでおり、途中から一般道を走りました。


神戸トンネルから三木方面へ向かい、

通った事のない田舎の道を走りました。


とっても景色がよく、信号も殆どなくのどかなドライブでした。

気持ちよかったです。


帰りに、母の希望で神戸ハーバーランドへ・・・

そこで、家のやんちゃな猫、“リロ”に、

ちょっとウケ狙いで、服をかってみました。


帰宅後早速、着せてみました。

嫌がるかと思いきや・・・


「しょうがない、おふざけに付きやってやろう・・・」

という顔で、しかたなく着てくれました。


朝までその格好で、特にご機嫌でもなく、

いつものように、マイペースのリロでした。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-090320_210035.jpg