ビジネス街の木蓮 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

私の会社は、新大阪北側のビジネス街にあります。
毎年桜が咲く前に、
ビルの足元に、ほんの短い間「木蓮」が咲きます。

一年でこの時期だけ、灰色の景色に、
優しく色をつけます。
木蓮は、桜と違い大きく大胆に咲く花で、
葉は全くつきません。
しかし、堂々としており、気品も感じられます。

駅よりも、かなり西の方面は、ほぼ満開!
ビルが立ち並ぶ駅付近は五分先というところでしょうか…

私も写真を撮ろうと思っているところへ、
事務所のスタッフが、撮って送ってくれました。

美しいものを、素直に感動し、こうして送ってくれたのは、
“ともたん”です。

容姿も心も本当に綺麗な娘です。  

ありがとう!
己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-090319_121626.jpg   己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-090319_121712.jpg