ふみふみアクア 指導者養成コース | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

昨日THD,Japan公認「FumiFumiアクア」認定指導者養成コース

第4期修了致しました。


今回は、私が頑張るよりも、

「大野さん」と「坂口(浪速のラティーノ)さん」が

かなりのフォローをして下さり、

結構レベルの高い内容に仕上がったと思います。

お二人に感謝いたします。


「FumiFumiアクア」は、一度受けると他のアクアは物足りなくなるほど、

運動の効果や、実感がはっきり感じられるプログラムです。


それだけに、しっかり指導力を身につけて頂かなければ、

中途半端なものになります。


THD,Japanの養成コースでは、

実技はもちろんの事、お客様への誠意、インストラクション、

アイコンタクト、笑顔、立ち居振る舞いが厳しく採点されます!


技術は後々練習をすれば身に着きますが、

それ以外は、ここでしっかり意識できるように勉強をしていただかなければ、

卒業後、お客様に満足していただける・・・・

お客様に可愛がっていただける事は不可能なのです。


ですから、技術習得よりもそれ以外の練習が結構多いです。


今回の練習は、何の為に行なったのかを考え、

今後に役に立てて下さい。


しかし、よくがんばりました~~!ニコニコ


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-Fumi2



己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-Fumi1