KaQiLa~カキラ~養成修了 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

第1期THD,Japan公認KaQiLa~カキラ~認定指導者養成コース

の修了実技試験、無事終了いたしました。

と同時に、養成コースも修了!


実技試験まで、皆さん頑張ったデス!

実にいい顔をしています。

結果は、このブログに好評するに及びませんが、

これから更に勉強していただかなければなりません!


頑張りましょう!

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-ka-1