何故? | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

昨夜、仕事が終わり
どうしても「おうどん」が食べたくて、
夜中に食べれるのは、会社の近辺で、
24時間営業している店なら…
と言うことで、食べに行くことに…

近くとはいえ、新大阪の駅の反対側だったので、車で向いました。

「おうどん」と、「ミニ親子丼」を注文
七味をかけ、食べ初め中盤…
あるものに気がつきました。小さなゴキブリです。
きっと、七味に入っていたのでしょう。
目の悪い私は、ごま とばかり思ってました。

しかし、違いました。

だからと言って、お店側にケチをつけるつもりは全くありませんでした。

帰りに他のお客様に聞こえないように、「入ってましたよ」と、店員に伝えました。

返って来た一言が、なんと!
「あ、そうですか!今までそんなことなかったんやけでなぁ~」と、
目も合わせず、ながら返事でした。

その一言を言った後、反対側へ行ってしましました。
ケチをつけるつもりもなく、七味をチェックされたほうがいいのでは…と思い、お伝えしたのに、

スタッフ教育が出来ていない、この店のありかたに、心がざらつきました。

いらぬおせっかいだったのだと思うと、悲しいガーン
己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200903060006000.jpg