メイクの勉強 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

昨日は、メイクの勉強会を行ないました。

これは、1回では全てマスター出来ませんから、

3回のコースで実施する事になりました。


メイクの先生は、

私が以前、TV出演をしているときに、

メイクを担当してくださった方です。

メイクの技術の素晴らしさに惚れてしまいご無理をお願いし、

指導にお越し頂きました!


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

メイクを美しく表現する為には、

土台が肝心!と教えて頂きました。


高級な化粧品でなくても良いのだそうです。


お顔の骨格、出っ張り、凹みを知る!


お顔の洗い方、化粧水に合ったつけ方、

乳液のつけ方、美容液のつけ方と量・・・・・

化粧下地の選び方、つけ方・・・


ファンデーションの選び方、つけ方・・・

お粉は絶対、つけましょう!

等など・・・昨日はここまで・・・・


来週は、チーク、コンシーラ、眉のカットとアイブロウ・・

アイメイク・・・・を行ないます。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

参加者は、インストラクターです。

インストラクターは人前でアイコンタクトを大切にしなければなりません。

この他、様々な表情でインストラクションを行なわなければなりません。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

表情をはっきりさせる為にも、メイクは必要なのです!

今回は募集と同時に、定員になりました。

昨日は、みなさんチョット美しくなったような気がします。


来週はもっと美しくなりましょう!