京都の温かい人達にふれて・・・ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

京都府園部へ、仕事で行ってました。

車での帰りのことです。


道の途中で、手作り野菜の看板が目に入り、

ちょっと寄ってみました。


既に片付けを始めておられ、

最初は怪訝な顔をされましたが、

ナンバープレートが大阪だった事から、

きっとよそ者と察したのでしょう・・・・


片付けかけた野菜などをもう一度出してくだいました。

私が見た事のない野菜が何種類かあり、

「これは何ですか?」と

尋ねると、大変親切に教えてくださいました。

名前から、お料理の方法まで・・・・・


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-園部

驚いたのは、「水菜」の葉が大きかったこと・・・

見た事のない「水菜」でした。

もちろん早速買っちゃいました。


終わりかけでしたから、とても安くしてくださいました。


周りにおられた方が、気さくに声をかけてくださり、

このお店のコンセプト等を、お話くださいました。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-園部3



己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-園部2
(手に持っているのが、水菜です)

とてもあたたかい方々でした。

心もあたたまり、園部を後にしました。