長崎の朝 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日も、一日KaQiLa~カキラ~とふみふみアクアの、研修です。
スタッフのみなさんは、大変熱心で、一生懸命で、優しい方ばかりです。
その中でも、
私の世話と、みんなの世話と、段取りなど、
ずっと走りっ放しの「吉田さん」…

本当に頭が下がります。
そして、感謝です。

おかげで、今日も、
長崎の朝は、気持ちよく迎えられました。

今日も、しっかり務めます。ニコニコ
己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200903010838000.jpg