長崎 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日は、久しぶりの長崎です。
長崎游泳協会の方の、
KaQiLa~カキラ~の研修で、お呼び頂きました。

長崎は、春を思わせる程、暖かいです。

旅館は、いつも、素敵なところを、ご準備いただき、
部屋から見える景色は、
最高です。
こちらは、ネット環境が整っていませんから、
今日は、携帯からブログを書いています。

携帯で、夜景を撮って見ました。

明日も、引き続き研修です。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200902282134000.jpg