長崎 2日目 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

長崎游泳協会での、お務め無事終了いたしました。

あわただしく時間が過ぎましたが、充実した2日間でした。
長崎総合市民プールに来るお客様とも、ふれ合いました。
温かい人達ばかりでした。
身体の調子が悪い方が多く、私に期待を向けた目線がありました。

KaQiLa~カキラ~を、お客様対象に、教えて差し上げました。

ずっと、腰が痛かったのに、驚き!腰が楽になった!変形性膝関節症の方が、痛みが無くなった…
等、色んな感想を頂きました。
ありがたい事です。

しあわせ゚+。(*′∇`)。+゚な一日でした。

さて、昨日と今日、宿泊しているホテルは、游泳協会の吉田さんが、
いつも、気を使って下さり、選らんで下さったホテルです。
大変いいところです。

長崎の高台にあります、
「梅松鶴」です。

昨日は、ちょっと気が回らず紹介できませんでした。ので、少々ご紹介します。

中居さんが用意して下さいました。夕食です。
己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200903012045000.jpg

お部屋も、勿体ないくらいの部屋でした。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-200903012045001.jpg